大阪府吹田市・豊中市・摂津市他北摂エリアのマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 吹田店LIXILリフォームショップ LTS 吹田店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SUITA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

バター味・・

皆さん、こんにちは。

店長の中村です。

 

最近、プレミアムフライデーとか有給取得推奨日の促進とか

社員のワークライフバランスの向上と消費の促進がテーマの休日が多くなりました。

 

わが社でも有給休暇が取り易い制度があるので通常休日を繋げて長期休暇がとれます。

今回、吹田店のスタッフがこの休みを利用して海外に旅行に行ってきました。

すると皆にお土産を買ってきてくれました。

 

箱

 

フォートナム・アンド・メイソン ジャパン

というイギリスのロンドンを拠点とする老舗百貨店の名前が入っていました。

過去150年以上にわたってイギリス王室から王室御用達の店舗として認定されていて

世界のグルメ商品や高級食品、基本的な食品まで様々な品揃えに加え、紅茶の販売でも有名らしいです。

(ウィキペディア参照)

 

クッキー

 

こいういったお土産を頂く事で今まで知らなかった知識が増えていく事はいい事です☆

 

ありがとう!

 

 

 

一緒に考えましょう。

住まいの未来、ご家族の未来、大切なひとの未来、あなたの未来。

私どもは株式会社LIXILトータルサービスが運営するLIXILグループ直営店です。

施工事例資料請求運営会社

箕面中央店紹介くずは店紹介お客様の声