大阪府吹田市・豊中市・摂津市他北摂エリアのマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 吹田店LIXILリフォームショップ LTS 吹田店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SUITA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

キッチンタイル上張り工事

 皆様、こんにちは。

コーディネーターの永田です。

だいぶ暖かくなってきましたね。

ちらほら桜が咲き始めているのではないでしょうか。

 

さて、今回は施工事例をご紹介したいと思います。

先日、工事させていただいたお宅で、キッチンの壁タイルの上張り工事をさせていただきました。

 

大変申し訳ないのですが、beforeの写真がありません。。。

100角の薄い黄色のタイルが貼られておりました。

 

そこに、LIXILのシュリエという200角のデザインタイルを上張りいたしました。

このシュリエというタイルはイタリア産でとても色が鮮やかできれいなタイルです。

残念ながら、2016年で廃番になってしまったようですが。

 P1060548

 

LIXILではほかにもさまざまなデザインのタイルをご用意しております。

「キッチンのタイルが汚くなってきた。」

「デザインを変えたいなぁ。」

などとお考えの方がいらっしゃいましたら、おすすめの工事です。

 

是非、当店までご相談ください。

 

 

 

一緒に考えましょう。

住まいの未来、ご家族の未来、大切なひとの未来、あなたの未来。

私どもは株式会社LIXILトータルサービスが運営するLIXILグループ直営店です。

施工事例資料請求運営会社

箕面中央店紹介くずは店紹介お客様の声