佐賀県鹿島市・嬉野市・杵島郡・藤津郡他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

私の好きな街

いつもお世話になっています。

LIXILリフォームショップLTS鹿島店

ショップスタッフの松本麻里亜です。

 

ちょっと前に、私の好きな街へ

娘2人を連れて女子旅に行ってきました。

meganebashi

 

もう何処かお判りの方もおられるでしょう。

そう 『長崎』 です。

 

眼鏡橋は日本初の石造りアーチ橋です。

写真のようにアーチが川面に映って眼鏡のように見えますよね。

最近では両岸の石段にハートの形をした石「ハートストーン」が20ヶ所はめられていて

観光に一役かっています。

 

ハートストーンを見つけたり、

人懐っこい鳩と鯉にエサをやったり

chirinchirin

 前田冷菓さんの長崎名物 「ちりんちりんあいす」 を食べたり。

 

楽しみ方は色々♪

 

二週間に一度は行きたい長崎です。

 

 

 

鹿島施工事例バナー2

 

鹿島スタッフ紹介バナー2

 

鹿島スタッフ紹介バナー3

 

 

無金利ローンロゴT-point縦QRコード(フェイスブック)

                                                                      【LTS鹿島店 Facebookページ】