佐賀県鹿島市・嬉野市・杵島郡・藤津郡他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

祐徳院さんでお参り

いつもお世話になっております。

LIXILリフォームショップLTS鹿島店

ショップスタッフの松本麻里亜です。

 

先日、祖母の米寿のお祝いの前に

日本三大稲荷の一つ

鹿島の祐徳稲荷神社へとお参りにいきました。

 

境内には四季折々、綺麗な草花が咲きます。

ちょうど藤の花が見ごろでした。

erebe-ta-ikenokoi

子供たちは池の鯉の餌やりに夢中でした。

 

これまで階段でしか登れなかった本殿でしたが、

景観にマッチしたエレベータが設置されました。

honden

これまで大変の思いをして本殿に参拝されていた方々も

これからはエレベーターで楽々。

 

鹿島の人に愛されてる祐徳稲荷神社。

最近は、タイ映画のロケ地として誘致され

タイからの旅行者の人気スポットになってます

 

sanpai

 

日本のみならず、外国の方にも愛される「祐徳院さん」

神様も喜びよんしゃぁと思います。

 

 

 

鹿島施工事例バナー2

 

鹿島スタッフ紹介バナー2

 

鹿島スタッフ紹介バナー3