佐賀県鹿島市・嬉野市・杵島郡・藤津郡他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

日本の暖かい便座が懐かしかった

お世話になっています。

ショップスタッフ プランナーの

池田 順です。

 

タイトルの言葉はマドンナが2005年に来日した際のコメントです(Wikipedia調べ)

 

暖かい便座=温水洗浄便座のことで、

国内温水洗浄便座市場全体での家庭での普及率は71.6%(2010年3月内閣府調べ)

 

4月6日付の読売新聞の朝刊にこのような記事が掲載されてました

0406読売新聞

 

トイレって汚れやすいものですよね。

その汚れが付きにくくなると日々の掃除がラクになる。

そんな夢のようなトイレがLIXILからも4月1日に発売になりました

 

New SATISです。

サティス

(クリックするとサティスペシャルサイトへジャンプします)

このトイレにはLIXILが開発した

水が陶器表面に付着した汚れの下に入り込んで浮かす特殊な陶器

『アクアセラミック』を採用されています

また、便器内に水の吹き出し口を3か所設け、少ない水量で洗い流す機能もついてます。

 

アクアセラミックについて詳しく知りたい方はこちらのコンテンツをご覧ください

アクアセラミック

(クリックするとアクアセラミックスペシャルサイトへジャンプします)

 

日本のトイレは、海外からも注目の的で訪日した外国人の方が

自宅用、お土産にと「爆買い」されてるとのこと。

 

けど、安心してください!!

LIXILリフォームショップLTS鹿島店では買えますから。

しかも取付工事もしてます。

 

お問い合わせは

0120-22-9179

までお気軽にお電話ください。