名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

施工事例追加(分煙室/「鮮魚居酒屋 いちにいさん」様)

こんにちは*’-‘)

 

健康増進法の改訂により、タバコが吸えなくなっちゃうお店やオフィスが沢山でてきましたね。

喫煙者がまわりに多いので…とてもお気の毒です。 ~’ω’)~

 

そんな中でも喫煙専用室があれば屋内でもタバコが吸えるということで…

「鮮魚居酒屋 いちにいさん」様からご依頼いただき、分煙室を設置させていただきました!!!!

LIXILが誇るグループ会社、川島織物セルコンさんの壁紙も貼り貼りしてとっても上品に仕上がっております!

 

施工事例はこちら.png

 

そして「鮮魚居酒屋 いちにいさん」様の素敵なホームページはこちら*’-‘)

https://www.kanayama123.com/

 

ウマすぎて馬になること間違いなしですね!