名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

【ささしま通信(夏号)】まちがいさがしの答えはこちら

こんにちは*’-‘)

季刊のニュースレター「ささしま通信」の2021年夏号を発行いたしました!

 

 

↓クリックで開きます↓

 

 ささしま通信2021年夏号

 

 

今回もしっかりまちがいさがしを掲載いたしました*’-‘)

キュートな夏らしいイラストで、なんだか「ゆめかわいい」色合いですね*’-‘)

 

 

「左右のイラストで違う箇所が5つあります。

左の表から間違いの多いエリアをアルファベットでお答えください♪」

 

 

 

 

 

 

 

可愛い浮き輪がなんだかドーナツに見えてくる昼下がりです。

まちがい、わかりましたか?*’-‘)

 

 

 

 

 

↓↓↓それでは答えをオープン!↓↓↓

 

 

 

A:①ラベルの文字(片方は1文字分空いている)

B:①セミの位置、②リボンの形

C:①みどりの星の大きさ

D:①ゴーグルのマウスピースの形

 

 

というわけで、まちがいの多いエリアの正解は『 B 』でしたっ*’-‘)

個人的にみどりの星がまったく分からず3分くらい持っていかれました…!!!!

みなさまはいかがでしたか?

 

 

 

それではまた次回をお楽しみに~~