名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

「LIXIL 夏フェス」

みなさまこんにちは(^O^)/

栗田です♬

 

7/8(土)LIXILショールーム名古屋にて開催中の

「LIXIL 夏フェス」のイベントへ店舗スタッフみんなで行って参りました!

イベントでは様々なブースが用意されており、

ちゃっかり私も参加させて頂いちゃいました(笑)

 

学生さんによるネイル(^O^)/

 

     3.jpg

 

ゴールドのラメのグラデーション★☆

(指がたくましいのはスルーしてください…..泣)

派手すぎず落ち着いているけど、

程よく華やかになりました~♡!

ネイルしてくださった学生さん、ありがとうございました^^

 

そして、次に学生さんによる似顔絵(^O^)/

 

1.jpg

 

出来上がりの写真はお恥ずかしくて載せれないですが、

とってもいい感じに書いて頂きました(*^^)v

絵心やセンスが全くない私なので、

すらすら書く学生さんが羨ましい限りです(゜゜)

似顔絵を描いてくださった学生さん、ありがとうございました^^

 

今回、私が一番満喫していたような…笑

 

 

イベントは7/8(土)のみの開催でしたが、

「LIXIL 夏フェス」は明日7/11(火)まで開催中ですので

みなさまぜひLIXIL ショールーム名古屋へ足をお運びください(^○^)