名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

「「「無限白菜」」」

世間では無限列車が流行っておりますが・・・

我が家には無限白菜の時代がやって参りました。

mugen-hakusai.png

 

↓レシピはこちらを参考にしました!!↓

これは危険!無限に食べれる♪『白菜とツナのおかかポン酢あえ』

 

 

お鍋の季節がやってきて

白菜のうまみにほっとするのがマイブームだったのですが…

たまにはお鍋以外の食べ方で白菜を消費してみたいな~~~と思っていた矢先、農家の方から白菜を丸ごといただいてしまいました*’-‘)

 

帰宅したら早速レシピを決め、

とれたての白菜なんて瑞々しくて甘くて美味しいのかしら・・・!*’-‘)

なんて思ってかじってみるも、

意外と大根のような辛みとクセがあり…(初めての白菜生食でした)

しかしながらこのクセと辛みが、調理によってかなり活きておりやたら美味しかったのです。

思い出し渇望です。食べたさMAXです・・・!!

 

今日も無限に白菜を食べる日にしよう…皆さまも是非っ!!*’-‘)