名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

馬油

皆さんはバーユ派ですか?マーユ派ですか?

それはそもかく、、最近スキンケアの為に馬油が気になっており。

気になっているだけで特に何もしていなかったのですが、某SNSの広告に馬油が出てきました。

どうやら検索履歴や傾向はおろか、私の脳内までハックしてきているようですね?(違う)

Baayu.png

 

馬油は保湿だけでなく抗菌抗炎、血行促進などなどお肌に嬉しい効果が色々あるらしいんです。

そんな訳でとっても気になるんですが、薬局で売られているものはパッケージに埃かぶってる事が多くて買う気もそがれるんですよね。。

あとお値段それなりで相性合わなかったら…と思うと(・-・)

 

まあでもせっかくですしトライアル試してみるか~~、

なんて考えつつ検索しようとしたら検索候補に笑っちゃいました。

baaaaayu.png

 

美味しそうだなあ~~~~~~~

(全力で脱線しました)