大阪府吹田市・豊中市・摂津市他北摂エリアのマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 吹田店LIXILリフォームショップ LTS 吹田店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SUITA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

神戸 メリケンパーク

 みなさま、こんにちは。

 コーディネーターの永田です。

一気に寒くなり、着るものがなくて困っております。

一体、昨年は何を着ていたのでしょう。。。

 

さて、先日神戸のメリケンパークへ行ってまいりました。

皆様、メリケンパークはご存知でしょうか。

最近、きれいになり、西日本最大級のスターバックスコーヒーができたと話題のあのメリケンパークです!!

(↑話題にしているのは神戸人だけかもしれません・・・)

 

DSC_0581

 

スターバックスコーヒーの港に面したテラスのソファ席からみた景色です。

ライトアップされたオリエンタルホテルとちょうど入ってきた船が神戸らしいですよね。

そして、この画像の左端にひっそりと映っているのが、これ!!!

 

renyuaru04

 

「BE KOBE」

きれいになったメリケンパークに新たに誕生したオブジェです。

私が訪れた際もこのオブジェで写真を撮ろうと、まるで遊園地のアトラクション並みに並んでいました。

どうやら、インスタ映えするそうです。

みなさんも、写真を撮りに行ってみてください。

 

また、今年は神戸港が開港して150周年という記念すべき年らしく、

クリスマスにこのメリケンパークで大がかりなイベントがあるみたいですよ。

世界一大きな生木のクリスマスツリーが飾られるそうです。

 

d28879-1-189298-1

 

http://www.soratree.jp/

(このイベントのHPです。)

私も是非間近で見てみたいと思っています。

楽しみですね。

 

 

一緒に考えましょう。

住まいの未来、ご家族の未来、大切なひとの未来、あなたの未来。

私どもは株式会社LIXILトータルサービスが運営するLIXILグループ直営店です。

施工事例資料請求運営会社

箕面中央店紹介くずは店紹介お客様の声