佐賀県鹿島市・嬉野市・杵島郡・藤津郡他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

花粉…

 

お世話になっております。

LIXILリフォームショップ鹿島店の馬場です。

 

今日は朝から鼻の奥がツーンとしてむずがゆく、くしゃみが ( >д<)、;´.

 

風邪もひいてないので、恐らく花粉です( >д<)、;´.

 

今日花粉多いんだろうなーと思いながら鹿島市の花粉情報を見てみると

【少ない】・・・・・・・・・・・・・・え。信じられません!(  >д<)、;´.

 

 

【少ない】でも反応してしまっているのか

そもそも花粉が原因じゃないのか(* _ω_)…笑

 

 

 でも来週26日(月)、27日(火)と3月1日(木)は

【非常に多い】そうなので、花粉症の方はしっかりと対策してくださいね!

 

外出を控えることが一番ですが、

もしも外出をするときは、マスクをし、帰宅後にはうがいを。

(洗顔すると、顔に付着した花粉を落とせます)

 

洋服も、ウールよりもツルツルしたポリエステル製の方がいいみたいですよ^^

 

 

 

 

 ( >д<)、;´.