佐賀県鹿島市・嬉野市・杵島郡・藤津郡他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

美味しいカレーを食べたい

いつもお世話になっております。

LIXILリフォームショップLTS鹿島店

ショップスタッフの松本麻里亜です。

 

家庭で頻繁に作るカレー。

これをもっと美味しく作れないものかと思いまして、

近所にお住いの給食センターにお勤めされてる

ママ友にお聞きしました。

 

給食のカレーはコンソメを入れられるそうで、

私もさっそくコンソメ入りにしてみました。

それにくわえて「すりおろしリンゴ」を炒める時に入れました。

それと↓コレ↓

ローリエ

ローリエです。

ローリエは香りづけに使います。

半分に折って鍋に投入しました。

ルーは市販のルーです。

 

出来上がったカレーはごく普通のカレーなんですが

家族の評判は上々でした。

 

いつも食べてるカレーが「おふくろの味」

になるよう、もう少し頑張ってみます。

 

カレー

 

 

 

鹿島施工事例バナー2

 

鹿島スタッフ紹介バナー2

 

鹿島スタッフ紹介バナー3