佐賀県鹿島市・嬉野市・杵島郡・藤津郡他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

紅葉の季節

 お世話になっております。

LIXILリフォームショップLTS鹿島店の馬場です。

 

だんだん朝晩も冷え込んできました。

体調など崩されていませんか?

 

我が家もコタツを出してぬくぬく幸せですが

家事が全くはかどらなくなりました、、(゚_゚)

 

が、その分テレビを見る時間も長くなり、

最近は紅葉のニュースをよく見ます。

 

そこで今日は個人的に気になっている紅葉スポットをご紹介します。

 

 

「御船山楽園」

:佐賀県武雄市

 

三船山

 

佐賀県にお住まいの方なら一度は行かれた方も多いと思います(。・ω・。)

 

約3年かけて造られた庭園で、広さはなんと東京ドーム10個分・・!!

 

御船山が湖面に映り込む「ひょうたん池」や、

約500本の深赤色に染まった紅葉が楽しめる「ふりむき坂」が特に人気の場所になっています。

 

2017年11月3日(金)から12月10日(日)の間は

ライトアップされ、庭園各所を周回しながら紅葉狩りを楽しめるようです。

 

 

ライトアップ

 

 

最近街中では見かけなくなった、イチョウの木もあるようなので

20年振りくらいに↓コレを作ろうと思います….( ´艸`)

 

 

 イチョウ

 

 

秋は短いので、思いっきり満喫したいですね♫