佐賀県鹿島市・嬉野市・杵島郡・藤津郡他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

玄関ドア【リシェントⅡ】 ~冬は暖かく、夏は涼しく~

    お世話になっております。

LIXILリフォームショップLTS鹿島店の馬場です。

 

9月に入り、朝晩はだんだんと肌寒くなり、

エアコンをつけない日が多くなりました。

そんな今日は、冬に向けてのおすすめ商品

【リシェントⅡ】をご紹介したいと思います。

 

【リシェントⅡ】は、安全・快適な要素を

兼ね揃えた玄関ドアです。

 

今日はいくつかの要素をピックアップしていきます!

 

1.『エントリーシステム』

 

キーレス

車のキーのように、

ボタンを押すだけで鍵が開けられます!!

荷物が多いときでもピッと押して、すぐに部屋へ入れます。

 

2.優れた断熱性能』

 

 家の中の熱は、おもに窓や玄関などの開口部から逃げていきます!!

eco_img_03

 

【リシェントⅡ】

熱の流出・冷気の侵入を防いでくれるので、

暖房費の節約にもつながります。

 

3.『1day Reform』

 

default_img_01

 

工事にかかる日数はなんと!! たったの1日!!

 

夕方、仕事..学校..買い物から帰宅すれば

笑顔になるこ間違いなし! ですね ♫

 

4.『ドアの種類の豊富さ』

 

Stylish  <スタイリッシュ>

design_img_08

 

Natural  <ナチュラル>

design_img_23

 

Traditional  <洋風>

洋風

 

Japanesque  <和風>

和風

 

4タイプのスタイルで、それぞれに色・デザインの異なるドアが

カタログにずらりと並んでいるので

必ずお好みのドアが見つかりますよ(*^_^*)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

冬の寒さ対策

 

お家のイメージチェンジを考えていらっしゃる方は

 

【リシェントⅡ】おすすめです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・