佐賀県鹿島市・嬉野市・杵島郡・藤津郡他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

夜の遊園地

  お世話になっております。

LIXILリフォームショップLTS鹿島店の松本麻里亜です。

 

9月9日(土)家族で熊本県大牟田市にあります三井グリーンランドへ遊びに行きました。

IMG_8390-1

 

別の用事が14:30まであったので、遊園地に着いたのは17:00。

この日はあるハウスメーカーさん主催の花火大会もあり、

ハウスメーカーさんのFacebookからクーポンを取得すると入場料が無料!!

 

IMG_8392

長女(8歳)はフリーパスを思う存分活用して、気になるアトラクションに片っ端から乗る。

次女(3歳)はお気に入りのアトラクションに何回も乗る。

 

私は蚤の心臓でジェットコースターは大の苦手!!

 そんな中、長女と乗ったのが↓コレ↓

IMG_8398

もちろん「やめてーー!いやーー!キャーー!!」

と大絶叫してもう二度と乗らないと決めました。(長女は1人で3回も乗ってました)

 

次女とは象さんの可愛らしい乗り物に8回も(笑)

 

 閉園時間が23:00までだったので、長女は最後の最後までアトラクションにのって

遊園地を満喫していました。

IMG_8442-2

夜の遊園地は昼間と違った雰囲気で、去りゆく夏を惜しむようで・・・。

空中ゴンドラからの夜景です。イルミネーションとお月様のコラボ

IMG_8440

 

夜のメリーゴーランドはより素敵でした。

IMG_8443

来年もまた家族で楽しみに行きたいです。