佐賀県鹿島市・嬉野市・杵島郡・藤津郡他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

人力車で夕暮れの京都散策

お世話になっております。

LIXILリフォームショップLTS鹿島店の松本麻里亜です。

 

京都には4度目だったのですが、いつも「人力車」に興味があったのですが、

毎回乗れずじまいで…。

 

今回、思い切って「人力車 えびす屋」さんにお世話になり、

平安神宮から永観堂まで乗車しました。

えびす屋←クリックすると えびず屋さん のHPが開きます

 

1区間12分~13分(走行距離約1.2キロ)だとお一人様3,000円で乗れます。

しかも、イケメン俥夫さんのレアな観光案内もあります。

 

今回、「河原 拓未」さんが曳いてくださる人力車に乗って、

夕暮れの京都を楽しみました。

河原 拓未
(なんとTOEIC820点だそうです)

 

永観堂に着くころは、すっかり日も暮れて俥夫さんは汗びっしょり。

それでも素敵な笑顔でした。

お店のHPによると、全国にあり九州では関門(北九州市門司)や湯布院にもあるようです。

お得なクーポン券ももらったので、機会があったらまた乗りたいです。

(えびす屋さんのHPとお写真は許可をえて掲載しています)