佐賀県鹿島市・嬉野市・杵島郡・藤津郡他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

お正月のお話

お世話になっております。

LIXILリフォームショップLTS鹿島店の馬場です。

 

年が明けて初めてのブログとなります。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

年末年始はお休みをいただき

しっかり寝て(寝すぎ?)しっかり食べ(食べ過ぎ?)

万全の状態で新しい年を迎えることが出来ました!∩(´∀`)∩

 

今年はおせちは作らず、スーパーのオードブルにしました。

お惣菜担当の方々が夜な夜な盛り付けをされたんだろう、と思いながら

ありがたくいただきました。

 

私も高校生の時、オードブル作りのアルバイトに行ったことがあります。

夜中の仕事でしたが友達と一緒だったので楽しくてあっというまに終わりました。

みっちり働き、店長の計らいで日当+お年玉をいただき、友達と浮かれながら帰っていました。

「楽しかったね」「立ちっぱなしで疲れたね」「ちょっと座ろうか」などと話しながら

神社の鳥居の下に座りました。。。。。。。。気づけば昼前。

友達とぴったりと寄り添いながら寝ていたようです。。

(今思えば物騒なことをしました。。)

 

ですが、初めてのアルバイト、とても良い思い出として今でも心に残っています。

ちなみに日当は残っておりません、

 

 

 

皆様はどんなお正月をお過ごしになられましたか?

また来年、2018年良い年だった、と言えるよう

一日一日を大切に過ごしていきたいですね。