名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

魂がふるえる

行ってました。

tama-huru.jpg

 

ito.jpg

 

ちょっと場を体感してほしいので大きめのサイズで貼ります。

(スマホからだときっと表示変わらないかしら)

IMG_4041.JPG

 

 

人が移るので上の方ばかりですが、

迫力満点。

s.jpg

 

赤くないのもあります

 

k.jpg

 

“9才の頃、隣の家が火事になり、次の日、家の外にポツリとピアノが置かれていた。

真っ黒に焼けたピアノは以前にもまして美しく、その存在を象徴するかのようだった。

何とも言えない沈黙が自分を襲い、それから幾日も焼けた匂いが風と共に家の中に流れてくるたびに、

私は自分の声が曇っていくのを感じた。

自分の奥底に沈むもの、表現しようとしてもその形にも、言葉にもならないもの。

しかし、はっきりと得体のしれない魂として存在するもの。

考えれば考えるほど、自分の心から音が消え、存在感がましてくる。”

 

p (2).jpg

 

 

 

p.jpg

 

 

糸以外も。

正直、楽しみにしてきた立体作品よりこの印刷物に一番心奪われました。

狂気。

 

IMG_4050.JPG

 

 

心を刻み込んでくる作品ってそうそうないので、足を運んだ甲斐がありました。

 

 

芸術の秋ですな*’-‘)