名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

社員旅行

こんにちは!

 

昨日、楽しみにしていました知多店合同社員旅行で

日間賀島に行って参りましたヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ  。+゚ヽ(・∀・)ノ。+゚

 

悪天候のせいで行きはフェリーの大揺れの中、無事日間賀島に到着し

着いて早々にご飯屋さんへ・・・♡

 

ふぐーーー

 

IMG_3410.jpg

 

ふぐの白子っっっ

 

IMG_3411.jpg

 

アワビ~~~

 

IMG_3413.jpg

さすが日間賀島です!!!

 

おいしくておいしくて震えました(^ω^ ≡ °ω°)

 

みんなでワイワイしながら食べると更においしいものですよね。

 

とにかくおなかいっぱいまで食べて、飲んで、日間賀島を離れました・・・

 

 

盛り上がりすぎてしまいすこし疲れもありますが、

今日からまたお仕事頑張ろうと思えた休日でした(*´꒳`*)

 

 

ご飯ばかりで唯一の集合写真がこれでした・・・(笑)

 

IMG_03417.jpg