名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

梅雨入り☂

みなさまこんにちは^^

栗田です!

 

6月に入り、東海地方も

昨日梅雨入りが発表されました☂!

梅雨の時期って洗濯物が乾きにくかったり、

雨に濡れたり、ヘアスタイルも決まらなかったり…

何かと憂鬱な気分になりがちですよね(ーー゛)

先日そんなことを考えながら

店舗最寄駅にある商業施設

「星ヶ丘テラス」をぶらぶらしてると…♬

 

1

 

 『アンブレラフラワー』というイベントが開催されており、

数か所に色とりどりの傘が咲いてました~♡!

晴れの日にはカラフルな影が足元を彩り、

天気の悪い日でも上を見上げればアンブレラフラワー

これだけでも憂鬱な梅雨を

楽しみながら乗り越えられそうですよね(^O^)/♬゜