名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

暑さ対策だけじゃない

夏になると、窓から日差しが差し込んで、とにかく暑い。

そんなお悩みには、”外付日よけ”スタイルシェードが最適です。

 

窓から侵入する太陽の熱を約83%カット。

冷房の使い過ぎを抑え、約31%の節約になります。

 

styleshade_04.png

※1 一般複層ガラスの窓にスタイルシェードを使用した場合の性能です。

関連JISなどに基づき計測および算出した値であり、保証値ではありません。

 

そんなスタイルシェードの魅力は

暑さ対策だけじゃないんです!

 

*視線対策もばっちり*

遮視性の高い生地とほどよい透け感のある生地とタイプがあるので

目的に応じてタイプをお選びいただけます。

 

遮視性の高い生地は夜間でも外からの視野もカットできます。

通りや隣家に面した部屋におすすめです。

 

また透け感のあるベーシックタイプの生地は

光を採りこみつつ、昼間外からの視線をカット。

庭に面した部屋にオススメです。

無題010.png

 

*耐久性もばっちり*

すだれやよしずは傷みが心配・・・。

そんな方にも専用生地で日差しや雨による色あせ・劣化に強い

スタイルシェードはオススメです。

 

*デザイン性もばっちり*

豊富なカラーバリエーションがありますので

住宅のスタイルに合わせてマッチしたタイプをお選びいただけます。

 

もちろん、日差しをカットすることで節電効果も。

室内の温度上昇を抑制します。

 

無題.png

 

紫外線もほぼ100%カットし、安全で居心地良い日陰をつくります。

 

住まいや暮らしに合わせて設置できる多彩なスタイルシェードを

ご自宅に設置なさってみてはいかがでしょうか?

 

styleshade_01.png無題05.png