名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

抹茶ラテ

実は大好きなんです~~~*’-‘)

ご時世柄ほぼ行かなくなりましたが、

スタバとかでもいつも抹茶ラテ(またはフラペチーノ)です。

 

だからこそ気になってはいたんですよね~~~~

市販の!抹茶ラテシリーズ!!

AYALATTE.png

最初に選ばれたのは綾鷹でした。

キャップが可愛らしいですね。

AYAHUTA.png

 

あとあと!

まさかのBOSSからも出てますの…!

スタバもそうですがコーヒーと抹茶って切り離せない何かがあるんでしょうか…。

苦いからかな?*’-‘)

BOSSLATTE.png

 

↓抹茶舞うんですね。

 

MAUBOSS.png

 

 

まあお味はどちらも死ぬほどノーコメントです。

だって毎日美味しいラテをいれて飲んでいるんだもの みつを