名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

ボールペン

愛用しているペンテルのエナージェル。

ThisisaPen.jpg

急に書けなくなってしまい…

どれだけ頑張っても部品が回らず分解できないので

解剖してみました。

 

 

PEN.jpg

 

元々分解できないボールペンだったみたいです。。

よく見るとインクが完全になくなっていました・・・・・・!!!!!

 

KARAKARA.jpg

 

書けなくなった理由に心当たりがあって(のり塗ったところでメモ書いちゃいました*’-‘))

それのせいかなーと思っていたので

なんかちゃんと寿命を迎えたんだなと思うとジーン…となってしまいました。

 

ボールペンと言えば中に空気が入ったりして途中で書けなくなったやつを

ブンブン振り回して遠心力でインクを先っちょにやって復活させる…みたいなイメージでした。

進化しているのですね~~~~~