名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

スープ作家

とあるフリーペーパーにスープ作家さんのお話が掲載されていまして、

スープ作家というワードに食いついた私は試しにインスタで検索をかけてみました!

https://www.instagram.com/arigakaoru/

 

「有賀 薫」さんというのですが、

やはりスープ作家なんてオシャレな職業な方はアカウントをお持ちのようで、

かなり素敵なページになっています・・・!!!*’-‘)

 

個人的にときめいたスープたち

https://www.instagram.com/p/B1kLj75lFcY/

https://www.instagram.com/p/B1ZvpFLlS-L/

https://www.instagram.com/p/BzZK3VtlsEA/

 

これなんか特に・・・!!

シンプルイズザベスト且つ某料理漫画なんかにでてきそうなアイディアですね・・・

https://www.instagram.com/p/ByeLzJelFkh/

 

真似したいなあ、素敵です*’-‘)