名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

アムール・デュ・ショコラ

こんにちは!

 

とうとう明日はバレンタインデーですねっ♡

 

先日、高島屋のアムール・デュ・ショコラに行って参りました^^♩

 

今回の狙いはCACAOさんっ(♡U♡)!

 

鎌倉と新宿に店舗があるためこの機会に試食させていただいて、

おいしいチョコを見つけられて大満足ですŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

 

 

choco.png

 

↑生チョコレートです

 

口の中でとろける感覚もよかったのですが、

とろけた後の口残りがないことに感動しました ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)!!

(※個人的意見です)

 

IMG_3803.jpg

 

写真、右はお酒好きにおすすめの雪男という純米酒入りのチョコです!

前回のブログにあげましたお酒好きのお友だちも昨日購入したと連絡あり驚きでした。笑

 

真ん中のものはアロマミルク味で

ANAの国際ファーストクラスで提供しているチョコらしいです(●>艸<)!!

 

左はバレンタイン限定のフランボワーズです。

フランボワーズの酸味とホワイトチョコの甘さがマッチして女子ウケ◎です。

これはパッケージもかわいいですし逆チョコにもいいと思いました!

 

おいしさのあまり、今日もお仕事終わりに

CACAOさん行ってきます(笑)