名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

お食事③~京都のたび~

こんにちは!

 

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか??

 

私はGWの一大イベントとして

初めての“オペラ座の怪人”を京都まで観に行ってきました(灬ºωº灬)♡

IMG_4721.jpg

 

劇団四季を観に行くことが中学生ぶりでということは・・・10数年ぶりですね(笑)

 

とても感動しすぎであっという間のひと時でした(*´꒳`*)

 

たまには芸術に浸る時間もとても良きですねっ(*´˘`*)♡

 

オペラ座の怪人はすこし内容が難しいので

お子様向けではないですが、大人だけでご覧になるならオススメな作品でした^^

 

 

 

そして夕ご飯は京都にいる知り合いのお店に・・・

 

IMG_4729.jpg

 

IMG_4730.jpg

 

ぎょぎょぎょっ・・・♡

 

これは五月も頑張れます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧笑

 

いつも楽しめるのも誰か周りにいてくださる方々のおかげで

GWも感謝感謝な休暇でございました~~