名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

◇◇北海道紀行~2~◇◇

みなさまこんにちは^^

栗田です!

 

今回は北海道紀行その2ということで、

札幌へ観光に行った時(昨年6月下旬ごろ)のお話です(^O^)

 

 

まず北海道といえば、

海の幸!!

鮭といくらの親子丼(@二条市場)

 

②.jpg

 

北海道のいくらは粒が大きくて、

ものすっっっっごく美味しかったです!!(T_T)♡

 

そして北海道土産でも有名な「白い恋人」のテーマパーク

『白い恋人パーク』

 

④.jpg  ⑥.jpg  ⑨.jpg

 

外にはバラ園やお花がたくさんあり

とてもきれいでした!!✿

工場見学もできたり、「白い恋人」の手作り体験もできましたよ~♡

天気が悪くても楽しめるのでオススメです!(^^)!

北海道へ行く予定を立ててる方いましたら、ぜひ♬