名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

モーニングサービスここや

 

 

こんにちわ!飯田です(◍´ꇴ`◍)

 

 

 

 

 

うちのここちゃんは毎朝起こしにきてくれます。

 

 

 

何故かちょうどいい時間に起こしにきてくれるので二度寝常習犯の私には非常にありがたいうちのおかんです!

 

 

 

そんな今日はここちゃんの様子が少し違いました。

 

 

 

 

 

 

いつもの顔面すりすりではなく布団の中に侵入を試みます。脇の下から顔をぺろぺろがぶがぶかみついてきます。

いつもより情熱的で急接近です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日少し悲しいことがあった私、センチメンタルな気分が伝わったのでしょうか。。

 

 

 

 

なんて優しい猫でしょうか。

飼い主のセンチメンタルを心配してくれているんでしょう。

 

 

 

 

 

動物は飼い主の繊細な心の変化がわかるといいますもんね。

 

 

 

 

 

 

このこは優しい猫だなあ

顔をなめられながらそんな物思いにふけっていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと横を見るといつも満タンのここちゃんの餌入れが空っぽになっていました・・・

 

無題.png

 

 

 

 

 

 

 

 

満腹になった途端テレビを見るここさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<察しの悪い飼い主だぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここと朝飯の物語end・・

:-:+:-:+:-+:-+:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満腹になったここさん