名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

みなさまありがとうございました!

こんにちは、栗田です^^

 

3/4(土)、5(日)の二日間にわたって行われた

LTS 星ヶ丘店 オープンイベントも

みなさまのおかげで無事終了いたしました♬

 

ご来店いただいたみなさま

本当にありがとうございました!!

 

本日はお子様にもぬり絵&工作をお楽しみ頂けたかと思います(^O^)/

030501

 

030503

 

 

お子様の個性がそれぞれ表現されててとてもいいですよね^^

 

そして…

030504

 

お店のオープンを誰かの誕生日と思って作ってきてくれた

可愛いお子様もいらっしゃいましたよ~♬

 

本当にみなさまありがとうございました^^

みなさまに愛されるLTS 星ヶ丘店を作っていきたいと思いますので

これからもLTS 星ヶ丘店をよろしくお願い致します!