千葉県市川市・船橋市・浦安市・習志野市・東京都江戸川区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 市川中央店LIXILリフォームショップ LTS 市川中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG ICHIKAWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

いちご食べ放題♪

こんにちは
ショップスタッフの上田です^^

 

先日、娘と姪っ子の入学祝いということで、女子は間違いなく大好きな

『ストロベリービュッフェ』に行ってきました。
この時期はいろいろなホテルやレストランでやってますよね!

 

IMG_0924

ここにした決め手はこの3種類のいちごの食べ放題でした

↓  ↓  ↓

IMG_0936

3種類ともとても甘くて、軽く30個以上は食べちゃいましたww

スイーツもとても充実していて、いちごのティラミスやブリュレ、定番の

ショートケーキやタルトなどいろいろな種類がありました。

個人的にはナポレオンパイが特に美味しかったです!

 

FullSizeR

      ↑  ナポレオンパイ

 

各テーブルにイギリスのアフタヌーンティーを感じさせるケーキスタンドが

置いてあったので、せっかくなので飾ってみました ♪

 ↓  ↓  ↓

 IMG_0937

 

食べ放題って、食べた後は見るのも嫌になってしまうっていうけど、
いちごは大丈夫でしたよ^^

 

来年もまた行こうと思います!!

 

 

千葉県市川市・浦安市・船橋市・鎌ヶ谷市 他

リフォーム工事のお見積りのご依頼は

  LIXILリフォームショップLTS市川中央店

フリーダイヤル  0120-319-913   まで