千葉県市川市・船橋市・浦安市・習志野市・東京都江戸川区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 市川中央店LIXILリフォームショップ LTS 市川中央店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
ICHIKAWA CHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2017年 2月

LIXIL 新商品 内覧会 に行ってきました★

こんにちは!プランナーの高原です。

昨日、LIXIL 新商品 内覧会に行ってきました。

これ良い!!って思う、新しい機能やデザイン満載でした(^o^)

まだ正式発表ではないので、商品の写真は載せられませんが・・・

お近くのLIXILショールームへ行って是非、ご覧下さい!

私のオススメはキッチンのシンクです★

下の写真は大島にあるLIXILの社員食堂です。ワ~!!お洒落~!

こんな所でランチしたらテンション上がって仕事もはかどっちゃいますね\(^o^)/

 

 

 

IMG_1758

 

バレンタインデー・イヴとお得なお知らせ!

こんにちは!ショップスタッフの志村です。

今日は2月13日、バレンタインデー・イヴですね!

街もすっかりバレンタイン一色となっていました!

IMG_6787

 

学生の方は今からもらえるかどうか、渡せるかどうかドキドキしている人もいるのではないでしょうか?

私は女子校だった為、毎年50個以上チョコを作って

クラスメイトや部活の仲間、先輩や後輩に配り歩いた思い出が…

では皆さん。楽しいバレンタインデーを

 

さてリフォームをご検討中のみなさまにお得なお知らせです!

現在、国土交通省による「住宅ストック循環支援事業」が実施されています!

どのような事業かといいますと、特定の条件を満たす住宅のエコ関連やバリアフリー関連のリフォーム、

建て替えや住宅の購入などを対象に国がその費用の一部について支援する補助制度です。

具体的には、現状の窓の内側に、内窓を取付しますと、大きい窓は2万円、

中位の窓は1万4千円、小さい窓は8000円。

節水型トイレは2万4千円、断熱浴槽で2万4千円、節水水栓で3000円等、

内窓と節水トイレ等との組み合わせで、トータル5万円以上となる事が条件になりますが、

この際に、ご自宅のリフォームをお考えの際には、一度お問い合わせください!

 

 omoteura

 
また制度の概要は、国土交通省の「住宅ストック循環支援事業補助金のホームページ」からもご覧いただけます。

この機会にぜひご検討ください!

※エコリフォーム後の住宅が耐震性を有していることが条件です。

※エコリフォームの場合、補助の対象になるのは、開口部の断熱改修、外壁、屋根・天井または床の断熱改修、設備エコ改修のいずれかの工事を行い、当該工事に係る補助額の合計が50,000円以上であるものに限ります。

※住宅ストック循環事業に補助金申請できるのは、住宅1戸につき1回のみとなります。

※国の予算が上限に達し次第終了となります、ご了承ください

 

 

 

千葉県市川市・浦安市・松戸市・鎌ヶ谷市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は
LIXILリフォームショップLTS市川中央店まで

 

東京都葛飾区 トイレ更新工事

こんにちは、ショップスタッフの志村です。

先日、東京都の葛飾区にてトイレのリフォームを行いました。

今回は1階と2階、2台のトイレと内装を1日で更新する工事となりました。

 

 1階はプレアスLS

 AFTER1F_2

 

2階はプレアスHS

 AFTER2F_1

 

プレアスLSはタンク付のトイレでありながら

コンパクト&ローシルエットなデザインが特徴の商品。

プレアスHSは手洗のしやすさを考えた広くて深い手洗鉢

流線的なフォルムが特徴です。

どちらもコンパクトで柔らかいフォルムで

ゆとりあるトイレ空間となりました!

※現場の状況・工事内容により工期は異なります。

 

 

千葉県市川市・浦安市・松戸市・鎌ヶ谷市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は
LIXILリフォームショップLTS市川中央店まで

 

千葉県市川市 トイレ交換工事

こんにちは、志村です。

先日、千葉県の市川市にてトイレのリフォームを行いました。

 

 after1

 

ご選定いただいたリフォレタンクが見えないデザイン

収納キャビネットが一体となった使い勝手の良さが特徴の商品!

壁紙と床のクッションフロア、照明も交換しさわやかなトイレ空間になりました^^

 

 

千葉県市川市・浦安市・松戸市・鎌ヶ谷市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は
LIXILリフォームショップLTS市川中央店まで