東京都目黒区・渋谷区・大田区・港区・品川区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 学芸大店LIXILリフォームショップ LTS 学芸大店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG GAKUGEIDAI

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

紫外線対策アイテムのおすすめ

こんにちは♪

今日はコートを羽織らず通勤しました。少し汗ばむくらいになりそうですね。

朝から日差しが強く、長袖を着ていても髪の毛、首、手のひらは無防備な時があります。

まだ花粉も飛んでいるのでうっかりすると、手のひらだけかぶれていたり日焼けしていたりします。

まだ4月ですが、UVケアは必須です。

このUVケアは女性だけだと思われがちですが、男性もしっかり対策していただきたい。

シミやシワの原因になりますし、昔と違って日差しも強く炎症を起こして痛い思いをすることもあります。

ローションタイプ、クリームタイプ、スプレータイプ、ドラッグストアにいくと目移りするくらいたくさんありますね。

用途に分けて使いこなしてこれからどんどん日差しが強くなる季節を乗り越えたいと思います。

また、目を守るサングラスも。

なかなか、通勤でサングラスは抵抗がありますが駅までサングラスをするだけでも違うと思います。

スーツにサングラス姿もカッコイイかもしれません♪

おしゃれ感が強いアイテムではありますが、しっかり紫外線から目を守ってくれます。

他には首元にスカーフ類を巻きつけて、おしゃれをしつつ首元を紫外線から守ってくれます。

男性もTシャツに巻くとオサレ♪

まずは、日焼け止めをお持ちでない方は是非ご用意を!