東京都目黒区・渋谷区・大田区・港区・品川区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 学芸大店LIXILリフォームショップ LTS 学芸大店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
GAKUGEIDAI

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2024年 2月

リフォームイベント

 

9日(金)・10日(土)に、LIXILショールーム東京にて

三菱地所コミュニティ様と共同イベントを実施しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

新橋駅のSL

こんにちは。

先日、新橋駅に初上陸しました。

 

日本初の鉄道が、新橋~横浜間で通っていたとのこと。
SL、かっこいいですね!

【洗面室】キャンペーンのお知らせ

只今、LIXILではバリューアップ キャンペーンを実施中です。

 

【ラピシアカウンター】と【タッチレス水栓 ナビッシュ】をセットでお選びいただくと
メーカー希望小売価格より【30,000円OFF】になります。

 

この機会をお見逃しなく!

貝そば

こんにちは。

先日、田町駅近くでリフォームをしました。

昼休憩のタイミングを逃してしまい、気がついたら14時半に。

どこかで食事がとれないかと探していたところ、見つけました。
15時まで空いています。
【蛤と鰹の中華そば】を、ありがたい気持ちでいただきました。
特にスープが美味しかったです。

 

・貝そばもぉむ
https://maps.app.goo.gl/53Zm85cHE2CH32fDA

 

みなさまも機会があればぜひ。

学芸大通信 2月号

こんにちは。

2月の学芸大通信をお届けします。

今月号は【ブリの彩りカルパッチョ】が掲載されています。

 

ブリが美味しい季節ですね。

薄切りにしたブリに、カラフルな野菜を盛ることで、
彩り豊かな食卓になりますね。

 

いつもはブリ大根など、煮付けでいただくことが多いのですが
洋風アレンジも試してみたいなと思いました。

 

皆さんもぜひ。