東京都目黒区・渋谷区・大田区・港区・品川区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 学芸大店LIXILリフォームショップ LTS 学芸大店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG GAKUGEIDAI

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

念願のアップルパイ

アップルパイこんにちは。
先週土曜日にグルメ番長の店長から念願のアップルパイをいただきました。
このアップルパイ、前からとっても気になっていました。
横浜だと赤レンガ倉庫まで行かないと買えないんです。
こちらは三宿店で購入してきてくださいました。
私がチョイスしたのは、クラシック ラムレーズン(写真手前)
店長がイングランド カスタード(写真奥)

クラシック ラムレーズンはカスタードが入っていないタイプです。
カスタードが苦手な私の好みどおり。
ゴロゴロした大き目のリンゴ(ふじを使用)とレーズンが甘酸っぱく、パイ生地もバターの風味があって評判通りの美味しさでした。
温めなくても十分に美味しいアップルパイでした。
ごちそうさまでした。

すっかり季節も食欲の秋。
過ごしやすい気候に戻りつつあります。
お散歩がてら9月9日の東京ショールームのイベントにお出かけしてみませんか?