東京都目黒区・渋谷区・大田区・港区・品川区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 学芸大店LIXILリフォームショップ LTS 学芸大店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG GAKUGEIDAI

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

夏日和

こんにちは♪

今年は早くも6月に梅雨明けをして、真夏日のような暑さが続いておりますね。

さらにサッカーワールドカップも熱いですね。

日本代表の皆様大変お疲れ様でした。

サッカーは詳しくはありませんが、巧みなボールさばきやスピード感は見ていて気持ちが良いですね。勝敗は別に動きだけでも魅了されました。

引き続き、世界一がどの国になるのか見守り続けたいと思います。

さて、この暑さに体調面は大丈夫でしょうか?

日中の日差しが強く、室内のエアコンもフル稼働かと思います。

電気代、気になりますよね。

室内の省エネ対策で二重窓(インプラス)などされるだけでもだいぶ違うようです。

そして、外出される際は、肌が露出している部分は日焼け止めをしっかり、そして日傘や帽子は必ず使用しましょう。

シミ、気になりますよね。

日焼けした肌は水分が足りていないので、夜は顔パックが一番お手軽ですね。

顔パックは是非とも女性のみならず、是非とも男性にも使っていただきたいと思います。

暑い日が続きますが、工夫しながら夏を乗り越えましょう。