東京都目黒区・渋谷区・大田区・港区・品川区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 学芸大店LIXILリフォームショップ LTS 学芸大店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG GAKUGEIDAI

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

♪クリスマスプレゼントが届きました♪

こんにちは、もうすぐクリスマスですね。

外が暗くなると、店頭に飾ったツリーがとってもキレイです。

是非、ご近所でしたらわざわざ前を歩いてみてください。

そしてなんと、今日はサプライズでクリスマスプレゼントが届きました。

ビックリ!

(この年齢までなってくるとなかなかないんですよね、こんな素敵なサプライズ)

なんとっサンタさんから「デスクヒーター」がっ

ここ数日は足元から心まで冷え切っていた私ですが、いっきに足元から心まで暖かくなりました(嬉涙)

じゃーん

ヒーター

ありがとうーーーサンタさーーーんっ

みなさんも、よいクリスマスを♪