神奈川県横浜市青葉区・都筑区・緑区、神奈川県川崎市麻生区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 青葉中央店LIXILリフォームショップ LTS 青葉中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG AOBACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

こんな時こそ

こんにちは。

日々、情勢に変化があり落ち着かない毎日ですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 街中でも桜が見られるようになり、気持ちのいい季節になりましたね。

家にこもっているのがもったいないな・・・と思ってしまいますが、今は我慢。

早く事態が終息することを、願うばかりです。

 

ニュースでも取り上げられているように、

リフォーム工事に必要な製品が、出荷までに時間を必要としています。

こんな時こそ、じっくりゆっくりリフォームについて考えてみませんか?

理想の暮らしを見つける「ライフスタイルコンパス」というサービスをご紹介します。

ご自身でも今まで気が付かなかった大切なことを発見するLIXIL独自のサービスです。

32の設問に5段階でお答えいただくだけで住まいへの思いを見える化、

理想の暮らしを実現する手助けとなるかもしれません。

ご家族みんなで楽しんでいただけると思います。

お家にご家族がそろう時間が多いこんな時に、

ぜひ、おススメです。

早速コチラから!