神奈川県横浜市青葉区・都筑区・緑区、神奈川県川崎市麻生区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 青葉中央店LIXILリフォームショップ LTS 青葉中央店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
AOBA CHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2020年 6月

大型台風への備え~窓の安全対策~

こんにちは。

近年、大型台風が増えていますよね。

昨年の大きな被害はとても記憶に残っています。

窓の安全対策としてシャッターの設置をご検討してみませんか?

LIXILのホームページにシャッターの有用性についてご紹介した、

実験を交えた動画があります。

窓にガムテープを貼って、ガラス飛散防止をされた方も多かったと思いますが、

強風の前では意味をなさない可能性が・・・

シャッターを閉め忘れてしまうことがしばしばあるのですが、

もう必ずシャッターを閉めなければ!!という気持ちになりました。

是非動画で確認してみてください。

LIXILホームページより⇒https://www.lixil.co.jp/reform/bosai/

SL3700_0001_page-0001

 

リフォームローン 無金利キャンペーンのご案内です

GetFileCopyFileHandler.aspx _1_page-0001 GetFileCopyFileHandler.aspx _2_page-0001

こんにちは。

タイトルの通り、

【リフォームローン 無金利キャンペーン】のご紹介です。

実質年率0%  無金利!

分割手数料はLIXILトータルサービスが負担いたします。

お得に快適なおうち時間を手に入れるチャンスです。

キャンペーン期間は、2020年11月30日まで、

2020年12月31日までに工事が完了するお客様が対象になります。

リフォームしようかな・・どうしようかな・・

迷われているようでしたら

ひとまずお声掛けください。

お問合せをお待ちしております☺

 

おうちでスパ!キャンペーン開催です♨

こんにちは。

LIXILのユニットバス「スパージュ」とリンナイ「マイクロバブルユニット」がコラボしたキャンペーンが始まりました。

【おうちでスパ!Campaign✨】

12月31日までの期間限定のキャンペーンです。

気泡は水中に静止す るほど細かく、それによって白濁したお湯はまるで温泉のよう。

白くきめの細かい「マイクロバブル」ではだをやさしく洗浄し、芯まで身体を温めます。

おうちで温泉につかっているようなリラックスバスタイムを!

詳しくはチラシをご覧ください。

台数限定ですので、お問い合わせはお早めに☆

0001 0001 (1)

 

 

 

 

上半期のよごれは上半期のうちに!

こんにちは。

6月も後半に突入しました。

つまり2020年の上半期が終わろうとしています。

早いですね!!!

そしてつまり年末の大掃除から半年が過ぎようとしています・・・

年末の大掃除を楽にするためには、やはり日々の積み重ねですよね。

リクシルオーナーズクラブのホームページでは、

住まいのお手入れ方法をご紹介しています。

また、ちょっと頑固なよごれには、困ったときのお手入れ方法もご紹介しているので参考にされてください。

難しくないので半年に一度くらいやっておくと長くきれいにLIXIL製品をお使いいただけるのではないでしょうか。

上半期のよごれは上半期のうちに!です。笑

ちょっと気になったときにパット見られる「水まわりのお手入れBOOK」もご用意がございます。

LIXIL製品をお使いで、まだお持ちでないお客様はご連絡ください。

リクシルオーナーズクラブでは、ご購入いただいたLIXIL製品を、

長く快適に、安全にお使いいただくための情報やサービスを提供しています。

ご購入後、まだ登録がお済みでない場合は、ぜひ登録をお勧めします。

水まわりお手入れ

 

 

 

 

「どのようなトイレをご希望ですか?」

こんにちは。

突然ですが、「どのようなトイレをご希望ですか?」

トイレ空間選定チャート (1)_page-0001トイレ空間選定チャート (1)_page-0002

↑チラシの二次元コードを読みとっていただくと、

わかりやすく説明した動画がみられるようになっています。

(二次元コードが読み取り難いため下記にそれぞれのリンク先を掲載いたします。。)

トイレルームプランブックでは、イメージ写真とそのプランに使われている商品が確認できるので、

ぜひリフォームの参考になさってください!

ご紹介しているカタログはご郵送も可能です。

お気軽にお問合せください。

===動画はコチラからもご覧いただけます===

お掃除リフトアップ

アクアセラミック

キレイ便座

レディスノズル

鉢内除菌(プラズマクラスター除菌)

トイレルームプランブック(カタログ)

サティススタイルブック(カタログ)

 

 

 

 

日差しはお家の外で遮りましょう!

こんにちは。

緊急事態宣言が解除になしましたね。

今週からお店も時間短縮ではありますが営業再開いたしました。

 

この在宅勤務期間中、 お昼過ぎたら必ずやることがありました。

それは日焼け止めを塗ること。

特にお顔から首の右半分、そして手の甲のあたりは念入りに。

西日がすごいのです。

体感温度も一気に上昇。。

 

そんなお部屋にはLIXILのスタイルシェードがおすすめです。

近年の住宅は気密性が高いので、日光はお部屋の外で遮るほうが効果的なんです。

その効果について分かりやすくお話されている動画がありますのでご紹介します。

動画の中では実際に使用しているお客様のお話も聞くことができます。

是非、ご覧になってみてくださいね。

 ↓↓↓  2019年熊谷×LIXIL実証実験PV​  ※LIIXLがYouTubeで公開している動画です。 ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=50m12EOU75U