東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 烏山店LIXILリフォームショップ LTS 烏山店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KARASUYAMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

アーカイブ: 2023年 10月 の一覧ページです。

臨時休業のお知らせ

こんにちは。

 

誠に勝手ながら、
11月3日(金・祝)〜 11月5日(日)まで臨時休業とさせていただきます。
11月6日(月)より通常営業いたします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

秋のリフォーム大相談会 第2弾 開催中!!

こんにちは。

冬支度は進んでますか?

車のタイヤ交換・防寒着・防寒具など。

雪の多い青森は大変ですよね・・・・・。

寒さ対策はお早めに!!  冬の快適リフォーム大相談会!! 開催中です。

お電話・ご来店・お待ちしております。

冷たい雨☂

こんにちは。

今日は寒い1日になりそうですね。

雨も降って、☂を持つ手が冷たい!!

山には、雪の予報ですが・・・・・。

お店の近くの木も赤くなってました。

暑さの次は雪ですねぇ。

風邪ひかないように、気を付けてください。

金木犀

こんにちは。

 

通勤途中、最寄り駅に向かう途中の小学校に
金木犀の木があり、最近とても良い香りがしています。
段々と風も冷たくなり、やっと秋の気配がしてきましたね。

 

最近、雑貨屋さんなどでハンドクリームなど
金木犀の香りの商品を良く見かけます。
以前はそんなになかったような気がするのですが、
私が気が付いていなかっただけでしょうか?^^;

 

金木犀の香りは好きなのですが、強すぎるのはちょっと苦手なので
あまり香りの強くない商品を探して楽しみたいと思います^^

秋のリフォーム大相談会 第2弾

こんにちは。

秋晴れが続いてますが、

八甲田山も紅葉が進み見頃になってきてるみたいですね。

初雪の知らせも近づいてきてるのでは・・・・・。

今日、10月13日(金)から秋のリフォーム大相談会が始まりました。

明日、10月14日(土)はLIXILショールーム青森でリフォームフェアを開催致します。

お気軽に、ご相談に来てください。

お待ちしております。

 

朝露で。。。

こんにちは。

 

我が家にはミニチュアダックスがいるのですが、朝公園でお散歩する度草むらに入るんです。

気持ちよさそうに走っているのですが、出てきたらあっという間にビショビショです。。。

足が短いから全身( 一一)

おうちに帰ったらドライシャンプーが必須です。笑

玄関のスペアキー

こんにちは。

 

先日、友人から
「ホームセンターで玄関のスペアキーを作ろうとしたら作れなかった。
LIXILの玄関ドアなのだけど、店舗でお願い出来るのかな?」と相談を受けました。

 

残念ながら、店舗ではスペアキーのご依頼をお受け出来ないのです。
友人にも申し訳ないけど。。。と伝えて、自身で注文をお願いしました。

 

そろそろ子どもにも鍵を持たせようかな など
鍵の複製をお考えの際は、ご自身にてLIXILのオンラインストアへ
ご注文をお願いいたします。

 

LIXILストア スペアキーのご注文

 

 

※ご注文には今お使いの鍵の鍵番号が必要なのですが、
こちらの番号は絶対に他人には教えないようにご注意ください!
鍵番号から合鍵が注文出来てしまいます。
お取り扱いには充分ご留意ください。

10月14日(土) リフォームフェア in LIXILショールーム青森

こんにちは。

あっという間に寒くなりましたね。

今月もリフォーム相談会を、  LIXILショールーム青森で

10月14日(土)に開催致します。

どんどん気温も下がってます。

寒さ対策でお困りごとはありませんか?

この機会に是非!!

LIXILショールーム青森でお待ちしております。

 

 

;