青森県青森市・弘前市・五所川原市・黒石市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 青森浜田店LIXILリフォームショップ LTS 青森浜田店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
AOMORI HAMADA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2023年 8月

9月2日(土) リフォームフェア in LIXILショールーム青森

こんにちは。

毎日、本当暑いですねぇ。

まだまだ暑いですが、9月2日(土)にリフォームフェアを

LIXILショールーム青森で開催いたします。

寒さはまだ考えられませんが、冬は近づいてますよ!!

暗くなるのが、早くなってますよね!!

今のうちに寒さ対策しませんか?

LIXILショールーム青森でお待ちしております。

久しぶりの雨☂

こんにちは。

天気予報どおり午後から雨が降りましたね。

来週の週間予報は、いまのところ、全て30度以上の最高気温!!

いつもの青森なら、涼しくなっている時期ですが・・・・・。

まだまだ暑いようなので、熱中症に気をつけてください。

明日より、夏季休暇となります

こんにちは。

明日より、夏季休暇となりますので、再度ご案内させていただきます。

【夏季休暇】8月9日(水)~8月16日(水)

※8月17日(木)より通常通り営業致します。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

青森の夏

こんにちは。

青森ねぶた祭も、海上運行と花火大会になってしまいましたね。

夏が終わるようで少しさみしいですね・・・。

しかし、暑い気温の夏はまだまだ終わらないみたいです。

せめて夜だけでも、気温が下がってほしいですね。

 

田んぼの稲

こんにちは。

毎日暑いの言葉から始まってますよねぇ。

ねぶた祭りも始まり、青森はいつも以上に熱気がすごいですね。

久しぶりに田んぼを見たら、穂がでてました。

毎日暑いですが、季節は進んでいるんですね。

しかし、暑いので、熱中症には気をつけてください。