神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KAMINAGAYA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

ひまわり、もうすぐです♪

神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他の

マンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷

 

facebookオープンしました! せひ「いいね!」をお願いします★

LIXILリフォームショップLTS上永谷facebookページ

 

みなさま こんにちは

せとです。

 

昨日は新横浜で初の花火大会が開催されました~。

なんとっ!自宅から・・・・・

1

かろうじて見えた感じです(笑)

明日は隅田川の花火大会ですよね~。

台風が心配ですね。

 

さてさて、うふふふ(#^.^#)

もうすぐ、咲きます!

6月に港南土木事務所前にある「上永谷ひまわり畑」の植え付けをお手伝いした際に

分けていただいたひまわりです。

 

毎日、お水をあげて、肥料をあげて、試行錯誤しながら育てました!

24日(火)はこちら・・

99

88

まだまだ・・・って感じでしたが、

26日(木)には

77

66

だいぶ、きいろの花が見えてきました!

ちなみに今日(27日)は

1

2

あと一歩って感じです。

 

こちらも明日、明後日の台風でどうなるか心配です・・・

お店の中に避難しようかなと思っています。

無事に咲いたら、ご報告します!!

 

lts_ban

リフォームのご相談、施工事例集など資料をご希望の方はこちらよりお願いします。

lts_ban

キッチン、バスルーム、リビング、フルリフォームなどの実例はこちらからご覧ください。

lts_ban

エクステリア・ガーデニング・カーポート・ウッドデッキなどは住彩館にお任せください。