埼玉県さいたま市南区・浦和区・桜区・蕨市・川口市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG MINAMIURAWA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

Room Clipを参考に施工のイメージを♪

こんにちは、金子です☺

以前に濱中大先生がこんな記事を書いていたので

個人的に気になって覗いてみました。

 

リンク先

同じようなことを記載しますがRoom Clipには様々なお写真が載っておりまして

その名の通りインテリアや家具の配置や色遣いなど参考になるものばかり載っております。

実際のご自宅のお写真、というのが現実感があって良いですよね。

今の自分の住まいの中でリフォームをしたら・・・

家具を変えたら・・・

床や壁の色を変えたら・・・

想像力豊かな方だったらすぐにパっと思い描くことができるかもしれませんが

実際の姿を見てみたい!!と思う方が多いのではないかな、と思います☺

さらにRoom Clipの中の検索窓から「LIXIL」で検索をすると

LIXIL商品を使用したお写真が沢山出てきます。→Room Clip LIXILページ(◍ ´꒳` ◍)b

試しにその中のトイレのタグを覗いてみると・・・→Room Clip LIXIL トイレ

お店のような可愛くて綺麗なトイレですねΣ(゚ロ゚;)

こんな感じでリフォームできるんですね・・・とても参考になります♪

特にリフォームの予定はない、という方でも楽しむことができるサイトかと思います。

仕事中にも関わらずマジマジと眺めている私。

眺めるだけでも楽しいです、良い息抜きになりそう(←仕事しましょう)

 

施工事例

 

 

 

 

roomclip