埼玉県さいたま市南区・浦和区・桜区・蕨市・川口市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG MINAMIURAWA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

7月7日なので・・・

こんにちは、金子です。

 

本日は7月7日、七夕ですね。

あいにくの雨。

私は本日、在宅勤務のため店舗の装飾などできる状態ではないので、、、

 

気分だけでも!!!

と思いまして短冊を載せたいと思います。

(「いらすとや」さん、いつも使用させていただいております)

 

七夕

 

皆さんの願い事はなんでしょうか???

 

私はマスクをしなくても良い日常に戻ってほしい、と願います。

withコロナとはいえ、、、

この時期のマスクは熱中症になってしまう(切実)

 

あと、九州地方が落ち着きますように。

 

あまびえ、あまびこさん、頼みます!!!!

 

あまびえびこ_page-0001