埼玉県さいたま市南区・浦和区・桜区・蕨市・川口市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG MINAMIURAWA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

街中の色合いもあざやかに

さいたま市内を車で走っていてふと感じたのですが、街中の色合いがぐっと変わりましたね

ちょっと前までは、桜をメインにふんわりとした色彩の花々が咲き誇っていたのですが

今では道路脇の植込みは、ビビットで色鮮やかな花々にあふれています❁

チューリップやパンジーなど様々な種類がありますが、特にツツジに勢いを感じます

 

パンジー.jpg

 

ツツジ3.jpg

 

四季の移り変わりはその色合いも変化に富んでいて

目にも楽しく映りますね

さて、その春も真っ盛りのゴールデンウィークには

LIXILリフォームフェア2017があります☀

さあ、皆様のゴールデンウィークのご予定は如何ですか?

中にはお仕事をされる方もいらっしゃるかも知れませんが

春の良き日をお楽しみください!!