埼玉県さいたま市南区・浦和区・桜区・蕨市・川口市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG MINAMIURAWA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

私達は、お祭りが好きなんだなあ

今日はまた涼しくていいですねえ

これでも例年で言えば、結構と蒸していると思うのですが、何にせよこの数日間が酷暑でしたからね

体も軽く感じます(^o^)/。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、街中を歩けば商店街にも、ちょっとした公園にも、お祭り提灯が並ぶようになりました

提灯2.jpgのサムネイル画像提灯5.jpgのサムネイル画像

ああ、ノスタルジックな風景。。。

皆さんお祭りって大好きですよね。

どこが好きなのかと言いますと・・・・

細胞レベル?で感じているのでしょうね。

それを・・日頃の感謝を込めて私共が準備・ご提供致します

来週末の8月5日(土)にさいたま市北区内のLIXILショールームさいたまで開催します

 

【リニューアル記念感謝祭】です

 

埼玉県内で最大級の展示面積を有する住まいのショールームとなったお祝いです

SRさいたま.jpg

会場は、涼しい

ショールーム内の2階です。

この機会に素敵な館内も

ご覧頂きたい!!

お子様方にもお喜び頂ける景品や催しが盛り沢山です!!

どなたでもお誘いあわせの上、お気軽にぜひぜひ遊びに来てください。

皆様の笑顔を思い浮かべながら、準備はちゃくちゃくと進行中です!!詳しくはこちら

チラシ1.jpgチラシ.jpg

お問合せはフリーダイヤル

0120-407-516まで

お気軽にどうぞ

お待ちしております♡