埼玉県さいたま市南区・浦和区・桜区・蕨市・川口市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG MINAMIURAWA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

春だなぁと感じる写真 その①♪

こんにちは、金子です☺

 

私の家の周りではまだ桜は蕾の状態ですが

店舗近くの公園では桜が咲き誇っているそうです。

Nさんが出勤途中に「写真撮りましたよ~」ということでお写真を見せてもらいました☺

 

綺麗ーーーーーーーーーーーーー( ˶´⚰︎`˵ )

 

サクラ2

店舗近くの公園の桜です☺

やはり「桜」を見ると「日本の春」だな、と感じます。

ここ数日、強風が吹き荒れるので桜を堪能せずに散ってしまうのではないか、と心配ですが;(´◦ω◦`):

 

SNSを見ても綺麗な春の植物の写真を沢山アップしている方がいます。

出勤前に見ると心が洗われた状態になりますのでオススメです☺