埼玉県さいたま市南区・浦和区・桜区・蕨市・川口市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG MINAMIURAWA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

春が来たら、お出かけしましょう!!

 

暖かな日差しを感じられる時間帯も増えてきました。

 

ほーら、これはがやってきているんですね

 

先日まで、大宮第二公園で梅まつりが開催されていて、賑わいを見せておりましたが

 

もう梅もすっかり終わりのころあいでした    季節の移り変わりは、足を止めません

 

さあ、春になったら、今まで家にこもりがちだった分、外に出かけましょう!!

 

柔らかくなった海風に吹かれてみませんか?

 

 

 

そこで皆様に、ゼヒお知らせしたいです!!

 

お台場海浜公園のすぐ近く「東京ビッグサイト」におきまして、昭和の日4/29と4/30に

 

LIXIL今年度最大の祭典「LIXILリフォームフェア2017」が開催されます。

 

目からうろこが落ちるような目新しい情報があふれる会場では、もはや気分は探検隊です

 

収納王子や、アノとっても明るい料理愛好家さんのセミナー&トークショーもあります

 

ワクワクしてきますよね     詳しくはこちらをクリック

 

20170306165430_00001.jpg20170313151355_00001.jpg

 

そして私共LIXILリフォームショップ南浦和店では、4/29に「見学バスツアー」も企画しております。

お台場での名店ランチ付でのご招待です。 リフォームをご検討中の皆様!

この機会を逃すのはもったいないですよ~~!!

フェア自体も、ご入場にはご招待券が必要となります。

詳しくは店頭までお問い合わせ下さい。   ☎0120-407-516 まで