埼玉県さいたま市南区・浦和区・桜区・蕨市・川口市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG MINAMIURAWA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

レッズといえば・・・その5

どうも!埼玉在住の方にとって、浦和と言えばレッズですが・・・

でおなじみのリバプール大好きおじさん小林です。

 

しばらく引きずっていましたが、CL決勝での敗戦ショックからようやく復活出来たのも、

ワールドカップでまさかのイングランドがBEST4という快挙のおかげです。

 

我がリバプールのキャプテン:ヘンダーソンも中盤の底で重要な働きが出来ていますね!

是非とも優勝して貰いたい。

 

 

ところでリバプールですが、新シーズンの背番号『8』は、やはりケイタに決定。

ジェラードに直接ユニフォーム渡されたら、そりゃ移籍も決めるわな!って感じですね。

さらにファビーニョも加わった今年は大いに期待したいですが、最後まで移籍市場もどうなるか分からんから楽しいんですよね。

 

また、リフォームショップに関係の無いことばかり書いてますが、

皆さんもW杯観戦での寝不足+夏の暑さに負けないように、頑張りましょう!

 

そういえば皆さん、8月4日(土)は夏祭りイベント開催しますよ。

 

リフォーム相談でお得な特典も有り、お子様連れでも楽しめるイベントも有り!

毎回好評の講師の先生によるハーバリウム作りは、美味しいお菓子とコーヒー付きで500円と大サービス!

ハーバリウム作りは要予約なのでお早めに。

 

皆様の問い合わせをお待ちしています。

 

埼玉県さいたま市南区・浦和区・桜区・蕨市・川口市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は、LIXILトータルサービス直営店 LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店にお気軽にお問い合わせ下さい。