埼玉県さいたま市南区・浦和区・桜区・蕨市・川口市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG MINAMIURAWA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

ほんわかした出来事♪

こんにちは、金子です☺

 

南浦和店では「コジコジ」がちょっとしたブームになっています♪

コジコジと言えば、さくらももこ先生の漫画で

ゆるっとしたキャラとシュールな話が人気ですよね。

癒しでもあります( ˶´⚰︎`˵ )

 

特に営業の岡田さんは大の「コジコジ」好きです。

 

先日、私の家では茶葉のお茶を飲まないので、「あ、岡田さん、お茶良く飲んでいる」と思い

岡田さんに茶葉のお茶を差し上げました。

そうしたところ、早速急須をお持ちくださったのですが、それがコチラ!!!

 

やかんくん

「やかん君」の急須!!!

可愛すぎる!!!

色味が可愛すぎる!!!

事務所内でずっと「可愛い♡」「いいねぇ♡」なんてキャッキャしておりましたwww

 

本日はいたって平和は南浦和店です。

 

職場にも癒しは必要です(意味深)